自己紹介

私は昔apple

綴りすらわからなかった

大学1回生でした。

 

 

 

ある日

友達とバーに

行きました。

 

 

 

その時

2人の外国人

話しかけられました。

 

 

その時に2人の外国人に

「何故日本人は英語話せない?頭悪いのか?」

と言われました。

 

 

とても

それが

悔しかった。

 

 

英語ができない

自分が悔しかったし

腹が立った。

 

 

そしてそんな

自分を変えようと、

自分は立ち上がった。

 

 

私は、英語を話せるようになりたくて

英語の本、映画、歌を聞いたり

読んだりしました。

 

 

しかし、

それだけでは英語を話せるよう

にはならないと感じました。

 

 

そして私は心が

折れそうになったが

次にいこうと決心しました。

 

 

今度こそと思い、中学生から高校生までの

参考書を1から挑戦を

してみたが失敗に終わりました。

 

 

参考書を1から勉強しようと思ったが

失敗してしまって私はもう無理だと

心がボロボロになっていました。

 

 

しかし、そこで心がボロボロでも

なんとか自分の中でやる気を奮い起こして

高額英会話にも挑戦しました。

 

 

そして

私は英会話を

6ヶ月熱心に取り組んだ。

 

 

しかし、

私は

失敗に終わった、、、

 

 

しかも追い討ちをかけるように

高額な英会話のお金を払っていたので

貯金が全くなり、携帯も止められました。

 

 

私の心は

完全に

折れてしまった。

 

 

私は、

立ち直れないくらいまで

心が壊れてしまいました。

 

 

ショックで

死ぬほど悔しかったし

死ぬほど泣いた。

 

 

友達に

連れられまた、

あのバーに行きました。

 

 

そこで

衝撃的な

出会いがありました。

 

 

ニュージーランド

で英語も日本語も

話せる外国人でした。

 

 

そしてそこで私が聞いたことは

私の今までの頑張ってきた知識、

努力を覆す内容になってました。

 

 

そしてその日から私は本当に最後の挑戦を

しようと思いもう一度だけ

頑張ってみようと思いました。

 

 

突然の出会いがあって、

もう一度だけ

挑戦しようと思って挑戦をしてみる。

 

 

そして、スタートした!

 

 

 

するとなんと!!

 

 

【短期間】小さくですが

こんな結果を得ることが

できました。

 

 

例:

 

 

発音良くなった!!

 

 

単語が

簡単に

頭浮かぶようになった!

 

 

 

小さな成功で、「いけるんじゃない?」

と思って

それをどんどん続けて行ったら

 

 

まずは、

道案内を

できるようになった!

 

 

それして

次はたくさん友達が

できるようになった!

 

 

さらに、

外国人の彼女が

できた!

 

 

しかも

最後は1年間の留学を特待生で

いけることになりました!

 

 

私と同じ悩みを待つ後輩に自分が成功した

方法を伝えると、自分よりも短期間の

3ヶ月間で留学することができました。

 

 

最終的には

外国で働ける

VISAをゲットしました。

 

 

自分が成功した。

 

 

そして、後輩も成功した。

 

 

この経験で私は

この方法に

確信を得た。

 

 

そしてこれを

1つの

メゾットにしました。

 

 

私が突然の出会いで使った方法と自分の

今までの努力で得た知識さらに人間学

を勉強してメゾットに詰め込みました。

 

 

私は十分すぎるほど、

結果を得ることが

できました。

 

 

だから私はあなたのために

このメゾットの全てを

公開します。

 

 

もう、

悔しい思いから

解放されましょう。

 

 

 

次はあなたの番です!