日本人の8割が知ってる様で知らない外国人との違い!!留学した人が100%感じること〇〇の違い!

こんにちは!!

 

 

@通訳takumiです!!!

 

 

今回紹介したいのは

外国人と日本人の違いを

紹介します!

 

 

この違いを知らないだけで、

人生180度かわります。

 

 

この違いを知らないだけで

barやお洒落なカフェで

美人の外国人やイケメンの外国人に

 

 

話しかけられても

その違いをしらないので

引いてしまったりしてしまいます。

 

 

せっかくの

美人の外国人イケメンの外国人と

仲良くなるチャンスや

 

 

連絡先をもらえるチャンスを

逃してしまいます。

 

誰でも、美人の外国人と

イケメンな外国人の

友達を欲しいと思います。

 

 

あなたも欲しいですよね??

 

 

これだけを知っていれば

あなたは100%

美人の外国人やイケメンな外国人に

 

 

話しかけられ

友達になり、

連絡先をもらい

 

 

その外国人と

遊ぶことができます!

 

 

美人の外国人やイケメンな外国人と

横を歩くだけで

みんな振り返ってきますよ!

 

 

アイツは何者?と

思われる

間違いないです!!

 

 

みんなからチラホラされながら

道を歩けますよ!

 

 

たったこの違いを

知ってるだけで

みんなからチラホラされます!

 

 

この違いとは、

「コミュニケーション能力の違い

です!!」

 

 

正直、

外国人のコミュ力は

半端ないです。

 

 

怖いものなしで

誰にでも話しかけるし

誰とでも仲良くなれます。

 

 

そのため、

内気な性格の日本人は

ちょっとひいてしまったりします。

 

 

その様なことに

なってほしくないと

思い私はここに書きました!

 

 

これを読んでくれた

あなたは

もう大丈夫です!!

 

 

なので、今すぐに

バーに行ってください!

 

 

カウンターの横に人に

「はじめまして」と声をかけ

話しかけてください!!

 

 

それだけでも

理想の自分に近づけます!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!