【テストの点伸ばしたい方必見】英語のテストは〇〇さえしとけば間違いなく誰でも9割超え!

こんにちは!

 

 

@通訳takumiです!!

 

 

今回紹介したいの

英語のテストの

対策です!

 

 

この方法

するだけで

高得点を取ることができます。

 

 

この方法

知らなければ、

 

 

いつも点数が

悪くて

親に怒られたり

 

 

友達にも

「いつも点数悪いな」

「頭悪いな」

 

 

笑われ馬鹿にされ

続けました。

 

 

悔しかったけど

それが事実なので

何も言い返すことができなかった。

 

 

その度に、

どうしたらいいんだと

考えるだけなにもしませんでした。

 

 

情けない話です。。

 

ですが、

この勉強方法

覚えて

 

 

いつも点数は、

70点、80点、90点

とるようになりました!

 

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQpHhvUWUx79DipkOMfIuVblIR4jAYQvplB4MakN00w6TfnhcZF9-R9pnD_SQ

 

いい点数

とれたので

テスト勉強が好きになりました!

 

 

それからは友達に

「お前めっちゃ英語できるやん!」

「勉強教えて!」

 

 

と言われるようになりました!

 

 

英語の先生からも

「めっちゃがんばってるね!」

「英語を活かせる仕事したら?」

 

 

と言われるようになり

英語の時間毎回

楽しかったです!

 

 

私の勉強方法を

今から

紹介します!

 

 

「教科書を

丸暗記です!!」

 

 

たったこれだけで

80点、90点の

高得点がとれます!

 

 

それだけで

どんどん

成績があがります!!

 

 

私が心がけていることは

テスト範囲のページを

全部暗記することです!

 

 

手を抜いて、

このページは

長いからやめとこ

 

 

など

思ってしまって

やめてしまったら

 

 

絶対に高得点は

とれません!!

 

 

是非丸暗記して

高得点を取ってください

 

http://nativeni.com/wp-content/uploads/2017/12/casec.jpg

 

では、今すぐ

教科書を開けてください!!

 

 

その次に

声に出たしてノートに

写してください!!

 

 

 

必ず努力は

報われます!! 

 

是非、80点、90点

取ってください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!