〇〇でTOEICは実は簡単に800点を狙えるこたができる!!?

こんにちは!!

 

 

@通訳takumiです!!

 

 

今回紹介したいのは

TOEIC

ついてです!

 

 

この勉強方法

してから

 

 

点数が

ぐんぐん

上がっていきました!

 

 

この方法を

知らずに

勉強をしていたら

 

 

いつまでたっても

点数が

伸びません。。

 

 

私もその勉強方法

知らずに

していた時は

 

 

点数は全く

伸びませんでした。

 

 

テストの1ヶ月前には

必ず

勉強していたのですが

 

 

いつも点数は

432点

くらいでした。

 

 

なんでだろう?

どうしたらいいんだろう?

 

 

毎日のように

考えていました。

 

 

親からも毎回

テストが返ってきて

いつも聞かれました。

 

 

「点数どうだったの?」

「点数伸びた?」

「伸びないなら

お金の無駄だからやめなさい」

 

 

などいろいろ言われました。

 

 

その時は

全く成績が伸びてないので

何も言い返すことができませんでした。

 

 

とても悔しかったです。

今でも覚えています。

 

 

もう、伸ばすことは

できないのかと

考えれば考えるほど

 

 

何をしたらいいのか

わからなくなりました

 

 

ですが、ある日

点数のいい先輩から

教えてもらい

 

 

そのTOEICの点数の

伸ばし方で

勉強してみると

 

 

面白いほど

点数が

ぐんぐん伸び

 

 

432点から642点

642点から765点

765点から878点まで

 

https://mysuki.jp/wp-content/uploads/2015/01/ID-10071120-304x214.jpg

 

伸ばすことができました!!

 

 

自分でもびっくりしました!

 

 

親に点数が伸びた事を

報告したら

親も喜んでくれました!

 

 

「やればできるじゃん!」

「こんなに伸びてすごいじゃん!」

 

 

と言われました!

 

 

http://sarsallah.com/wp-content/uploads/2016/10/English-Test-Advanced-Grammar.jpg

とても嬉しかったの

覚えています!!

 

 

この勉強のやり方を

あなたに!!!

おしえます!!

 

 

その方法とは、、

「過去問で問題の

出かたを覚える事です!!」

 

 

私は、

ひたすら

過去問をやりました!

 

 

1年前はもちろん

3年前、10年前のもしました!

 

 

徹底的に問題の

出かたと覚えました!

 

 

するとみるみる

やり方を覚えてくるので

自然に点数もあがります!

 

 

あなたにも是非、

やって欲しいと思い

この方法を教えました!

 

 

是非、今すぐに

TOEICの過去問を

解いていってください!!

 

 

自然と点数はあがります!

900点目指してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!